おみくじ | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 


      hirobowのこのゆびとまれ       


     

      hirobowのこのゆびとまれ




   先日お詣りした、鳩森八幡神社で頂いた「万福みくじ」



   中には、縁起物10種類の蒔絵シールとおみくじ。



   私のシールは(厄除 蝶)でした!



   毎日使うお財布に貼りました。



   
    hirobowのこのゆびとまれ
  

   

   おみくじは{第五八番 吉}


   運勢 心楽しくなごやかな雰囲気がうかがえます。明るく幸せな状態を持続させるためには、


        言葉の表現に気をつけましょう。人間関係の広がりに努めると喜びが増え運勢も一段


        と輝きを増します。 ただ見通しの立たない事には深入りしないように。 

  


   いつもはおみくじをひいたあと、結んでたのですが、



   今年から神様からのメッセージをいつも感じるように、



   吉でも凶でも有難く持ち歩くことにしました。



    

   あの明智光秀も、本能寺の変を起こす前、

  

   吉がでるまで三度くじをひいたと言う話が残っているそうです。





               このゆびとまれ  (hirobow)