家庭料理コンサルのご感想・ご意見

 

フルコンサル受講

《受講した理由》

 ・自分の好みの食材ばかり使いがちでメニューもマンネリしてきた。

 ・もっと要領よくパパっと作れるようになりたい!

 

《受講してみた感想》

 ・とっても楽しかったです!

 ・小さい子供がいるので、自宅で受けれるのはとってもありがたい。

 ・またぜひお願いしたいです。

 

 

フルコンサル受講

《受講した理由》

 ・料理が得意じゃないのに離乳食が始まり、ずーと台所に立っている

 ・どこを効率よく準備したらよいのかわからないため。

 

《受講してみた感想》

 ・いつもは食べないものも、子どもがパクパク食べてくれました!

 ・料理ってもっと力抜いていいんだ!塩だけでこんなにおいしくなるんだ!と感動しました!

 ・夫もとっても喜んでくれています♡

 

 

フルコンサル受講

《受講した理由》

 ・夕食のバリエーションが少なすぎる、品数を手軽に増やしたい

 

《受講してみた感想》

 ・ご飯を作ることに対する価値観を揺るがされた感じ。

 ・受講してから、明らかに副菜の品数が増えた

 ・毎日主菜1品、副菜1品作るのがやっとだったのに、副菜が2~3品に増えた。

 

 

フルコンサル受講

《受講した理由》

 ・献立を決めるのが苦手

 ・自分の普段の料理の改善点を知り、もっと料理が好きになりたい。

 

《受講してみた感想》

 ・レシピは見たことがあっても実際作ったことがないものを一緒に作れてこれからも作ろうと思えた。

 ・子供たちが帰宅後テーブルを見て興奮でした!

 

 

 

 

 

メディア情報

 

自己紹介 / お問い合わせ ✉nadeshikocooking@gmail.com


instagram /LINE@/公式HP