私のブログにたどり着いて下さり、

ありがとうございます。

 

 

なでしこと申します。

日本が大すきで、

日本の文化が大すきなので

なでしこ」と名乗っています。

あ。サッカーはやってません!!JAPANはつきません!!


 

名古屋市育ち、ずーと名古屋。

名古屋から出たことがありません。

 

 

食べることが好き、美味しいものがすき。

そしてそれをお家で作るのもすき。

なんでも作ってみたい!だってその方が安いし、アレンジできるし!と

家で作れるものは作るようになりました。

 

子供3人の5人家族、みんなよく食べる。

外食なんてそんなにできない!!

 

 

 

 

お料理を伝えたい!

けれど、伝えたいのは美味しいお料理のレシピ

じゃなくて・・・

 

 

短時間で家にあるもので家族が満足するお料理を作ること!

 

 

 

普段の、毎日の料理を作っている主婦のお手伝いがしたい!

そう思ってお料理コンサルのお仕事を始めました。

 

image

 

 

自身の子育てと離乳食講座の経験から、

家族の年齢に合わせた料理を一緒に作ることが得意です!

 

マクロビオティックの経験から、

お野菜料理を美味しく食べやすく調理することが得意です!

 

毎日のご家庭でのお料理作りにお困りの方!!

ぜひ一度ご相談下さい!

メニューはこちら→

https://ameblo.jp/h5abakkuk/entry-12657596340.html



 

 

インスタやってます!!

 

 

 

2020年9月にお家を建てました。

インテリア好きな方♡

おうちの専用インスタもあります!

ぜひのぞいてください!!

 

 

 

 

 

 

もっと詳しい私の自己紹介をのぞいてみたい方はぜひこちらもチェックしてみてください!!

 

 

 

 

 

 『自己紹介 <料理教室開始!>』週末は友人宅でホームパーティー♡ おうち時間が増えてお出かけが少なくなったけど信頼できる友人家族とお家で集まる時間が増えました!  自己紹介をつらつらと書いて…リンクameblo.jp

 
 
 

フォローしてね