新しいノートパソコンを買いました。


と云うのも…SSDに換装し、むりやりWindows11にしたデスクトップPCがきちんと動かなくなったので→買い替え〜




やっぱりCPUが低性能なので負荷がかかり過ぎ、まともに動かなくなったと推定チュー


で、買い替えました。


昔はパソコンとプリンターはケーブル接続なので必然的にパソコンとプリンターは隣り合わせに設置していましたが、

今はプリンターはWifi接続なので配置が自由〜


なので使い勝手が良い液晶が大きい17インチのノートパソコンを買いました💻

 

色々と物色して、ヒューレット・パッカード(hp)の「 17-cn4001TU パフォーマンスモデル」 をチョイス!

→マイクロソフトOfficeも購入






光学ドライブなし!
まぁ、今どきは使う機会もほぼ無く、USB接続の外付けドライブを持っているので〜
 
※CPUにiは付いていません~~




 パフォーマンスモデルと銘打っていますが、CPUの性能はそこそこ…


でも、動画編集などしないので私には十分です✨