エイプリルフール
すっかり忘れてましたw




















てか、なんで4月1日に嘘ついて良いの?w
















今月グランドオープンとか合同とか
忙しそーだ。
















皆さん今月も飲み付き合ってください!
















よろしくー♪




















ぢゃ!

おはよー







一昨日くらいに、
Leoの皆さんとrealに遊びに行きやしたー♪
































飲み足んなかったから、また飲みましょう♪















4月グランドオープンだから

よろしくーっ\(^^)/














ぢゃ!