大分さぼってました、、
なんか忙しいぶってw

























スポーツ大会での筋肉痛が
やっと癒えてきましたw
















お酒の、荒治療最強説ですねw
































みんな、おらに酒をわけてくれー
















あ、初回割引ちゅーです。














じゃー












二部の飛鳥総支配人との対談
載ってまーす














いかつい顔してっていわれたから
少し見下ろしてみたら


めっちゃなめ腐った顔www
















見ないでほしいです、、
























ぢゃ!



世の中

ひな祭りムードだと思います。





















おはようございます
速水慶です。

















まー
ホストだから毎日ひな祭りじゃないといけないけど、、




















ひな祭りってくらいだから

更に盛り上げんとね\(^^)/




















あ、、

ほすほすcheckしてるひとはわかるかもだけど、新店 I's  upされてるからよろしこー。

















まぁ今月もリアルのイベント盛り上げに行くんでよろしくねん♪















19日に
トヨキとユイの昇格祭だから

















よろしくーーー!!!










マナ(笑)
























ホワイトデー
お返しなにすればいいんだろ、、、、

















ぢゃーまた。