ひな祭りイブ世の中ひな祭りムードだと思います。おはようございます速水慶です。まーホストだから毎日ひな祭りじゃないといけないけど、、ひな祭りってくらいだから更に盛り上げんとね\(^^)/あ、、ほすほすcheckしてるひとはわかるかもだけど、新店 I's upされてるからよろしこー。まぁ今月もリアルのイベント盛り上げに行くんでよろしくねん♪19日にトヨキとユイの昇格祭だからよろしくーーー!!!マナ(笑)ホワイトデーお返しなにすればいいんだろ、、、、ぢゃーまた。