ルイガノの折りたたみ自転車の、イーゼル6.0を!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 4月16日 (火曜日)

明日の水曜日は《BICYCLE SHOP ついんず》の定休日です!!

 

今朝は、雨が降っていたのでウォーキングはお休みしましたが、タケノコは、掘り出しましたね!!

昨日はとっても暑かったですが、今日は昨日ほどは気温が上がらない予報ですね!?

 

H君、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の折り畳み自転車を!!

通勤用&お子さまとのサイクリング用として《EASEL6.0(イーゼル6.0)》を選んで頂きました!!

軽量アルミフレームに、SHIMANO(シマノ)のシステムパーツをメインに構成され、とっても経過に走って頂けますよ。

また、折り畳み自転車ですのでコンパクトになり自動車の中にスッポリと!!

通勤に、お子さまとのサイクリング、普段使いなどフルに活用しちゃってください。

気をつけてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず