ビットリアの小物入れ:プレミアムジップツールケースです!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 4月15日 (月曜日)

こんにちは!!

 

今朝も、ウォーキングを!!

ウォーキングの後にタケノコを掘り出すので、今朝も短く約40分、最後にいつも通り琵琶神社でお詣りをして、かなり散ってきている桜を見て帰りました。

うっすらと曇ってますが予報では晴れてくると!?

ウォーキング中はさほど感じませんでしたが、だんだんと暑く感じてきましたね!!

予報では26度ぐらいまで上がり夏日になると??

相変わらず寒暖差がありすぎですね!!

 

ツールケースです!!

Vittoria(ビットリア)

プレミアムジップツールケース

ボトルケージにすっぽりと納まってしまう便利なツールケースです!!

価格:2,310円⇒ついんず価格:2,100円
ついんずブログ   
セミハード素材になっておりますので型崩れしにくくなっており、なんと言っても便利なのが、開閉方法がセンタージップ方式で、左右にものを分けて入れることができ、その入れた物が動かないようにメッシュの網が付いているので、その中にしっかりと固定できるから中で『カタカタ』と音がでにくいですよ!!

ついんずブログ ついんずブログ

                        ↑パンク修理キットを入れた参考例です!!

いかがですか???

 

instagram、やってます。

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ついんず)

URT   :http://bs-twins.com              

メール     :h4twins@wt.ttn.ne.jp