アンカーのロードバイク《RS9》をメンテナンス!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 2月17日 (土曜日

こんにちは!!

 

いい天気になってますね!!

ちょこっと吹く風は冷たく感じるのですが天気がいいので暖かいですよね!?

 

M君の愛車、BRIDGESTONE(ブリヂストン)ANCHOR(アンカー)の《RS 9》です!!

大変お待たせいたしました。

愛車のメンテナンスができました!!

 各部の点検、各パーツの動きの確認、調整をしてをして、またContinental(コンチネンタル)タイヤのGrandPrix5000(グランプリ5000)、チューブ、バーテープを交換してバッチリとメンテナンスさせて頂きましたので、これで今年も気軽なポタリング、しっかりと走るロングサイクリング、またまたトレーニング用などなどにいろいろと楽しめちゃいますよ!!

今年こそ久しぶりに、恒例の《BICYCLE SHOP ついんず》の朝練も参加待ってます!! 

気をつけてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

instagramも見てね!!

福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず