ロードバイク用サイクルシューズ 、シマノのRC3です!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2024年(令和6年) 2月16日 (金曜日

こんにちは!!

 

強風注意報が出ているなか、今朝もウォーキングをしちゃいました!!

吹きつける風がとっても冷たく、昨日と打って変わって寒かったですね!!

出かけた時、は星空だったので傘を持たずに歩き出したのですが、後半には小雨が降ってきちゃいましたね。

でも、いつも通り約50分、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました!!

相変わらず、冷たい風が吹いているのですが、快晴になりましたね!!

無茶苦茶、寒暖差がありますので風邪などひかないようお気を付けください!!

 

ロードバイク用シューズです!!

SHIMANO(シマノ)

RC 3

とってもリーズナブルなBOA(ボア)システムのロード用シューズです!!

価格:18,480円⇒ついんず価格:17,200円
 
BOA(ボア)システム採用の、とってもリーズナブルなロードバイク用シューズです!!
 
SHIMANO (シマノ)ペダルSPDーSL対応で、他メーカーペダルも、もちろん対応いたしておりますよ!!
シューズ幅はノーマルタイプとワイドタイプがあります。

このモデルはブラックカラー  

他にホワイトカラーとレッドカラーがでております。

   

ビンディングペダルデビューに是非!!

いかがですか???

 

instagram、やってます。

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ついんず)

URT   :http://bs-twins.com              

メール     :h4twins@wt.ttn.ne.jp