金曜有休取って~🙌

 

今宵の宿「道の駅むつざわ」

起点にブラブラ市原観光~🚗💨

 

出発したものの~~~

この日ど~がんばっても雨~☔笑

 

もー、バッシャバシャでして~😆

観光は諦めた~🤣

 

ですが

せっかくなんで

 

道の駅近くの「おだか」さんへ

行ってみよかとぉ~😋

 

jasmineさんブログで拝見しまして~

情報ありがとーゴザイマス🤗

 

これは行っとかねばばばっ

ブンブン走って10:40着~💪

 

一番乗り~~~🙌笑

 

昭和レトロな店内~

 

予定通り「鉄火重」ご注文~🙌

 

他にもいろいろありまして

 

何頼んでもウマいかもしれない~

 

ちなみに店内15人ほどいましたが

半分以上が「鉄火重」ご注文~😲

 

待つコト30分ほど・・・

 

到着~🙌

 

うまそー🙌

 

ウニ&イクラちゃん~🙌

 

5切れくらい食べないとゴハンに到達出来ず、いったいマグロ何切れ入っていたのか・・・もはや数える事を途中で諦め・・・これで1300円とは~っ😲

 

 

足りないかな~と思ったんですが

ゴハンみっちり入ってまして

ちょーポンポコリン😆

 

うまうま完食~😋

 

ではでは

 

やる事ないんで~😅

のんびり買い出しして~

 

以前泊まった「道の駅むつざわ」へ

 

 

つづく