コヤツいったい何でしょ~~~か?笑

 

付属のリング・・・コヤツは???

 

こーゆー物でして~笑

 

防風するヤツ&五徳ですなっ❕

 

その昔

 

バーナーにメスティン置いた時

めちゃ不安定なもんで

こんなん作りまして

 

作ったとは言えませんな~🤣

既製品に切り込み入れただけ💦

 

コンロにガシャポンと

乗っけるだけですたい😤

 

これはこれで良かったんすけど

 

コヤツは

切り抜いたところが炎で明るくなって

夜の雰囲気イイかも~🔥

 

買ってみて気が付いたんですが

 

火の位置が遠いよーな気がする~😆

遠火の中火で使うか???

 

ちなみに以前作った

コヤツは五徳なくてもオッケー👍

 

ムダに五徳を使ってみるか~🤣

 

まったく意味がない・・・😅

 

ついでに買ってみた遮熱板

 

カセット缶に熱が届かないようにする物

 

コンロの収納ケースにズッポシ😁

 

でもでも、はるか昔

こんなん買ってた~

 

遮熱板を上回る

ちょー遮熱テーブル~😆

 

あとは・・・

実践だけっす~🤣🤣🤣

 

 

そーそー

 

 

腕時計のベルト

 

なんか真っ黒にしたくって~

 

交換してみる~

 

余は満足じゃ~🤣

 

 

さて

 

 

明日から

三連チャン~🍺🍺🍺

 

がんばれ

カンゾーくん💪💪💪