いや~~~これがまた

大変だったんですよぉ~💦

 

 

時間を巻き戻し・・・

 

 

予定では13:30のバスに乗る予定でしたが、1時間以上前倒したもんで12時台のバスに乗れまして~

 

ちなみに、バス停はここ

 

トイレいき~の、ノンビリ待ってると、アジア系のお母さん片言で「ここに行きたいんです」よく見ると自分も同じ「磐梯高原駅」なもんで「一緒ですよー!」ってんで、ご家族さんと乗車しまして~🚌💨

 

黄色ラインはバス移動で数分、下りるタイミングでアジア系家族に目配せして、一緒に降りまして、ハイキングスタートでゴザイマス❕

 

ちなみに、前回の五色沼はこちら

 

 

毎度お馴染み、高原駅からビジターセンターまで徒歩で戻るルート。写真撮りながらノンビリ2時間くらいですかねー。久々の五色沼楽しみにしてたんです・・・が・・・

 

んまずはすぐの柳沼

今回はどこ行っても青かった🤗

 

山藤かな?

 

やっぱこの時期の緑がステキ~😍

 

なんかカワイイ花が咲いてます~🌸

 

しばし緑の中をテクテク

 

バスクリン入れたみたいな青色でして

 

青沼かな?

 

これはね~、実際に見てみないとアレですけど、すんげー青なんすよぉ~😆

 

あ~癒される~🎵

 

弁天沼っぽい~

 

ひょっこり生えとる~笑

 

ここにもひょっこり~😆

 

るり沼到着~🎵

 

こりゃ絶景~🙌

 

スンバラシイ青に魅了される~

 

通りすがる人達

 

皆さん

 

こんな青って観た事ないと

 

沼のベンチに腰掛けて

 

わーきゃーしてましたねぇ🤗

 

前回はそんなに青くなかったけど

 

太陽の角度かなぁ???

 

またも、ひょっこり😝

 

うむむむ💩

 

ごまかし歩いてましたが・・・

ヤバいっす💦

 

案内板を見ると、まだ1/3ほど、けっこー出口までキテまして、トイレポイントまで持たない~💦

 

気が緩むとヤバい~😫

 

緊急クエスト

茂みを探せ~😝

 

良さげな場所を探しつつ、もはや誤魔化しがきかない状態になってきた~💩

 

トイレットペーパーはザックに仕込んであるんで、あとは場所と勇気だけ~🤣

 

うっかり沼にハマると精神崩壊する事案につき、慎重かつ大胆にずんずん茂みの奥へ。なんせ緊急です~😝

 

蜘蛛の巣にビビりながらも、表通りから木の陰になるトコを陣取りまして、モロモロ用意し~の・・・

 

 

お願いだから虫さん

 

おちり刺さないで~🙏

 

 

 

 

 

ふ~~~💩

 

 

 

 

 

アブなかった💦

 

つづく