単独につき、好きに行動出来るもんで、レンズとっかえひっかえ、撮影を楽しみましてー。

 

 

 

パノラマ

 

 

イチョウも絶好調でしたねー。魚眼レンズで撮影。

 

 

 

黄色と赤のコラボがたまりません(笑

 

ちょーっと日が雲にかくれてしまい、イマイッチョになってきたんで、そろそろ動くかーってなりまして、太平山神社へ。



久々の太平山神社でして、触るとご利益?って感じの岩を触ってみると、ほんのり暖かい。


なんか不思議だーと思いながら、頂上方面へ。



やっと登山って感じになってきましてー。

 


頂上手前の富士浅間神社。


でもって、ちょこっと開けたトコから裏手を周り、「え?ここ?」って感じの太平山頂上です(笑


なんだかんだ、謙信平と太平山神社で、制覇した感ありますねー(笑

頂上にいても特に景観がいいわけでもないんで、さっさと下ります(笑


急坂をちょこっと下ると、ぐみの木峠の分岐、大中寺方面へ。


日の陰った道を歩いて行きます。スレ違ったのは、おばちゃん一人(笑)


どっちかってーと、清水寺〜晃石山を回ってくる人が多いみたいっすねー。

 


ちょっとした沢沿いを歩き、大中寺到着。もっとわーって紅葉があるかと思ってたんですが、特になく(笑


どっちかってーと、桜がヨイっすね。前回、桜の太平山はこちら。

https://ameblo.jp/h47s44y20s16/entry-12364900225.html

 

このお寺、七不思議があるそーで、そのひとつがこちら。他も探してみるのも面白いかも?


 


大中寺を後にして、あとは平地をぶらぶらしながら、駅へ戻ります。

 

 

 

 


怖すぎ!笑 デビルマンの原作を思い出すー。


最後は「んだよ。見てんじゃねーよ。」ってな猫(笑



15時半過ぎ、新大平下駅到着。

途中下車して呑んじゃおーか、かなり迷ったんですが、自宅でノンビリするコトに。

最近は、登るだけ登って、下りは文明の力を使ってたもんで、今回久々の下りで、足の裏に水ぶくれ(^^;;;

んー、ちょっと鍛えないとダメっすかねー。



さて。


来週末、再来週末、と現場作業で仕事につき、次回の登山は来年かなぁ。


 

んー、温泉行きたい!