アイシャドウを使ったネイル☆ | ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

簡単♡~マニキュア(ポリッシュ)でセルフネイル~

趣味でやってる簡単プチプラでできるネイルを
載せています。(^^)

今までやってきたネイルを記録として残せるように
始めました☆


 

皆さん、いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございます(*^^*) ゆーあ@です☆


今回は、去年だったかな? 雑誌の付録についてきたH&Mのアイシャドウが赤が濃すぎてまぶたには使えなさそうだったのでネイルに使ってみました👀キラキラ

















 ↑左上の赤色を使用

普通にアイシャドウチップでこするようにして塗ったけど、しっかり硬化して表面をツルツルにした状態で塗りました照れ


爪に塗ったら、思った以上に可愛い色で良かったですラブ
これからは、余ってるアイシャドウはネイルに使おうかなグラサンイエローハーツ


↑使ってるトップコート

長持ちしてツヤツヤな仕上がりになるのでお気に入りです笑い






ゆーあ@セルフネイル☆