ダイソーの『ミラーネイル』☆ | ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

ゆーあ@Nail&日常ブログ♡

簡単♡~マニキュア(ポリッシュ)でセルフネイル~

趣味でやってる簡単プチプラでできるネイルを
載せています。(^^)

今までやってきたネイルを記録として残せるように
始めました☆





皆さん、こんばんは😃🌃 ゆーあ@です☆


今回のネイルは『ミラーネイル』をしました(*^^*)笑い

先日、ダイソーでネイル用品を見てたらミラーネイルのパウダーが目について久々にやってみましたルンルン
















トップコート以外は、全部ダイソーおねがい飛び出すハート




↑ダイソーのミラーパウダー、使いやすくて簡単で最高です\(^^)/キラキラ





 

 

 

 


↑今回は、この2本のトップコートを使いましたキョロキョロ

ツヤツヤ&長持ちするのでオススメです☆








ゆーあ@セルフネイル☆