こんばんは!

ブループリント四柱推命鑑定師

ローガンきみえです

 

 

 

今日は新世界観ブログをお休みして

ちょっと耳寄りなお知らせをするねラブ

 

 

 

 

■ちゃんとシリーズの過去記事はこちらからどうぞ■

プロローグ~最終回まで(全66話)
http://ameblo.jp/h4346203/entry-12283383071.htm
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

新世界観ブログ

〜魂の感情を知ることで心の体質改善が出来る〜

 

No,1~5のまとめ記事はこちらからどうぞ

 https://ameblo.jp/h4346203/entry-12370619189.html

 

No,6 

感情を捨てる場所ってあるの?

 

No,7 

〇〇な人ほど器は満タンの巻

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

去年の今頃、私は

 

思ってるように

お金を生み出すことが出来ず

 

 

 

このまま鑑定師にお仕事を続けるか?

それとも廃業してパート生活に戻ろうか?

 

 

悩んでたのね

 

 

 

もちろん、

収入が安定するまで

パート(何かしらのエキストラとかね)などなど

 

 

 

単発でやってはいたんだけど

 

 

 

仕事的には不定期じゃない?

仕事がないよりは恵まれてるとはいえ

 

 

 

やっぱり落ち着かなかくって。

(良い加減、どうにかせねば・・・)って

感じだったのね

 

 

 

この時、

一番知りたかったのは

 

 

自分の持ってる四柱推命のスキルを

どうやって仕事として結びつけるか?

 

 

 

ここが知りたくてウインク

 

 

 

ただスキルがあっても

お金は入ってこないし

 

それにただただ

このままブログを書き続けていても

 

 

きっと

果てしなく書き続けてるだけ。

 

 

 

何を

どうしたら

ここから抜け出せるのか?

 

 

この部分を教えてくれる人、

もしくは教えてくれる場所を

探しまくってたのねビックリマーク

 

 

 

すると・・・見つけたわけですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それが山中さんが開いている

”マスター塾”だったわけです。

 

 

 

ここでは私が知りたかった

 

 

何を

どうしたら良いのか?

 

 

 

本当にゼロから

ぜ〜んぶ教えてくれたのね!

 

 

 

ビジネス超初心者の私に

本当に根気強く

最後まで見捨てずに

教えてくださったおかげで

 

 

どうすれば今のスキルを

仕事として続けられるか?

しっかりと学ぶことが出来たし

 

 

 

結果、収入を増やすことが出来ました音符

 

 

 

(いや〜マジでね

困り果てていた私を救ってくれたと

言っても過言ではない・・・

感謝しております照れ

 

 

 

そしてなんと

この度、山中さんが

無料オンラインセミナー開催されます。

 

 

資格はたくさんあるけど

それをどうやってお仕事として

繋げば良いか?

よくわからなくって困ってる方

 

 

または

今のお仕事を

さらに飛躍させたい方

 

 

 

下のアドレスをクリックしてね!

 

 

 

嘘偽りない実績を見ることが出来ますよん音譜

 

 

今すぐ確認する↓↓↓↓

http://biblequeen.com/l/c/d5hxrxbf/v2ybrj8C/

 

 

 

 

 

 

”出来ないは出来るに変えられるよ^^!”

 

 

それでは

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

皆さんご存知ですか?

ローガンきみえ

公式LINE@を開始してます💓

 
只今5大特典プレゼント中
新講座やイベントのお知らせなど
こちらから配信中です
下のバナーをクリックしてお友達になりましょ音譜

 

 

魂の感情をみる鑑定はオンラインと対面のみ!  お申し込みはこちら / メルマガ購読はこちら