こんばんは!

ブループリント四柱推命鑑定師

ローガンきみえです

 

 

今週は平日、土日共に

新宿で体験会と説明会を

しておりましたが・・・

 

 

人の数とパトカーの

サイレンの回数が

 

 

まぁー

すごいことすごいこと!!

 

 

やっぱり眠らない街

キラキラ新宿キラキラって感じがしたよ

 

 

 

 

■ちゃんとシリーズの過去記事はこちらからどうぞ■

プロローグ~最終回まで(全66話)
http://ameblo.jp/h4346203/entry-12283383071.html
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

新世界観シリーズのまとめ記事

その1〜その5

 

その6 おや?風向きが変わったかも!

 

その7 ハニー好きのKくんとゴム段

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さてさて

今日の体験会での出来事・・・

 

 

参加者された方が

 

 

会場でこんな

感想を下さいました。。音譜

 

 

私の内側をここまで的確に

言い当てて下さったのは初めてです。

的中率99%くらいの勢いありますひらめき電球

 

 

 

・・・・ホッおねがい

 

 

 

こんなふうに

感想を頂けるって

本当に鑑定師冥利に尽きる

 

 

 

最高の言葉キラキラ

 

 

 

今まで色々あったけど

めげずにやってきて

本当によかったなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会でもお話したんだけど

占いや鑑定って

 

 

心を癒すツールのひとつだと

私は考えていて

 

 

もちろん

これから先

どうやって進むのか?

その人にあった

歩み方を導くものでもあるけど

 

 

 

それ意外にも

 

 

隠れている可能性や

自分の本来の気持ちを

知ることで

 

 

 

自分が求めている答えが

見つかるって思っていますウインク

 

 

 

そして

知ることで救われることって

本当にあるから・・・

 

 

 

なので

内側はよりしっかりと

鑑定してるんだよねひらめき電球

 

 

 

 

 

おかえりの際に

お渡しした特典の

 

 

【今年一年のあなたのテーマ】も

 

”まさに今、書いてあることの

真っ最中ですキラキラ”と

 

 

 

うん・・・

今回の体験会、

やっぱり開催してよかったラブラブ

 

 

 

残すところ

明日のオンラインがラスト

 

 

最高のパフォーマンスが出来るように

全力でやりきるね!!

 

 

 

”出来ないは出来るに変えられるよ^^!”

 

 

それでは

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

皆さんご存知ですか?

ローガンきみえ

公式LINE@を開始してます💓

 
只今5大特典プレゼント中
新講座やイベントのお知らせなど
こちらから配信中です
下のバナーをクリックしてお友達になりましょ音譜

 

 

只今、オンライン鑑定と対面鑑定のみ承っております! お申し込みはこちら / メルマガ購読はこちら