こんにちは^^


運命曲線カウンセラー
ローガンきみえです

 

 



毎日、無数の選択をしてる私たち。

 



夜ごはん何を食べるか?みたいなものから
人生を決めてしまう様な大きなものまで
 

 


ありとあらゆることを選んでいるよね^^
 

 


そしてそれは自分の思うままに
自由に出来ることなんだけど・・・



その自由を忘れて過ごしていることってないかな?



これをやらなくてはいけない!
これをするべき!
 

 

 


誰かに言われたからとか
そうしなくてはいけなかったとか

 

 



いろいろな理由を見つけて
いつの間にかそれに従わなくてはいけない状況を
 

 

 


自分で作ってしまってる



そのうちそのルールを破らない様に過ごすようになって
だんだん小さい動きになってしまって。

 




本当は自分でやりたいことじゃないのに
ルールに従う方を選んでしまうの。



そしてちょっとでもそれを破ったりすると
何て自分はダメなんだろうって落ち込んだりして。



ルールを破らない人生を選択を
自分でしてる事に気が付かないで過ごしちゃう



ハッキリ言っちゃうけど
それ、全部自分が選んでいてさ



さらに白状すると
選んでいる時に運の曲線を通過してるんだよね!!



曲線って言うと、生まれてから息を引き取るまでの間の
大きなものをイメージしちゃいますが



実はそんなことなくてさ、



一日のうちにも曲線は
ちゃんと存在してるのひらめき電球

 



それも無数にあるわけです^^

 

IMG_6114.JPG



だから午前中、流れが悪かったなぁって感じてる時に
ランチを機にいい流れになることって

 



あったりするでしょニコニコ


また、その逆もしかりで


午前中までかなり良い感じの流れだと思っていたら
ランチを機に下降してる様に感じてしまうってこともあせる


結局、それも自分が選んでるんだけど


その時がまさにその日の曲線を通過してる時ってことなのビックリマーク



だから・・・



落ち込んでる自分で過ごすのも
毎日楽しく過ごす自分でいるのも

 


どちらを選んでも良いんですウインク
 

 


ただ選択してる時は曲線を通過中って事を意識出来たら
次の流れに弾みが付く方を選んだ方が
 

 


断然、良いでしょ!!

 

 



選択する瞬間はぜひ ”充実してるなぁ” って
感じる方にしてみて下さいね

 



どんな時も充実してるなぁって方を選ぶことが
クセになれば必ず流れは良くなって行くからグッド!

 



ではでは
最後までお付き合い頂きありがとうございます音譜

 

 

あなたの運命の曲線、教えます(四柱推命を使った鑑定)

 

◆メールでのお伝え (事前のお振込み)

◆対面でのお伝え (当日お支払い可) 

 

メモ鑑定に関してのお問い合わせはこちらへメモ

 

◆ NEW四柱推命のお勉強会NEW 初級コース(毎月1回 全10回) 

只今、お勉強会の募集はお休みしております

    

◆ 宝石赤スワロアクセサリーのお問い合わせはこちらから宝石赤