こんにちは^^


運命曲線カウンセラー
ローガンきみえです!



私が日々やってる四柱推命は占いのひとつなのですが
なぜか占いって言う表現ではなく、鑑定って言い方をすることもあるの。


さて何が違うのかって言うと・・・


占いの種類には
恋愛や結婚、就職とかと言った人生のテーマから日常を占うものと
その人の持ってるデータの構造、性格とか宿命を占うものと


大きく分けると2つになるのね!!


四柱推命の場合はその方個人のデータ、
生年月日とか出征時間、出生地などから
持って生まれた能力とかその方自身の深い部分までを占う事が出来るから
鑑定って言うのかなって思っています。


そして、鑑定を依頼するきっかけもそれぞれで


人生の節目節目の時には必ずって言う方いるし
次に進む準備が出来た時にって方も。


または


なんだか本当の自分ってこんなはずじゃないって感じてる方や
今まで上手く行ってた事や計画が止まってしまったとか。


さらに


本当の自分って一体何を求めているのかを知りたいって方も。


かなり壮大なスケールになって来たけど。
でも、ちょっと気になるでしょ??


もし、本質の部分が求めているモノが分かったら
もっと充実した毎日が送れそうだよね^^OK

 




四柱推命の字からわかる事は 推命=命を推察する って意味。

 

周りから見た印象はもちろん、隠れている部分やこれから先の事などなど

その方のありとあらゆる事を鑑定して行くので結果を上手使えれば

今後の人生の戦略を練ることも可能でひらめき電球

 

 

人生の戦略って言っちゃうと、大げさになるけど

 

 

鑑定結果をガイドブックの様に使えば

流れにバッチリ乗れちゃいますから。

 

 

それもある意味、人生の戦略の一つだからね口笛

 

 

運命の曲線を読む鑑定のお知らせ(四柱推命を使った鑑定)

 

◆メール (事前のお振込み)

◆対面 (当日お支払い可) 

 

メモ鑑定に関してのお問い合わせはこちらへメモ

 

◆ NEW四柱推命のお勉強会NEW 初級コース(毎月1回 全10回) 

只今、お勉強会の募集はお休みしております

    

◆ 宝石赤スワロアクセサリーのお問い合わせはこちらから宝石赤

 


それではまたお会いしましょう^^