9月になりましたが
毎日厳しい残暑晴れが続いてますね

8月中は暑さにめげたり、家の用事やらで
細切れ時間の釣りばかりでした

そんな訳で8月のバスの釣果はゼロ💦

不甲斐ない不安ガーン


今月はRH-CUPがあるし気合い入れないとびっくりマーク
ダウン 

主催者さんである渡邊さんをはじめ
参加される皆さんが釣りウマさんばかりの
楽しいながらも超ハイプレッシャーな大会です

私なんて釣りは自己流の下手っぴなんですが💦

参加させていただくからには釣りますよキメてる
自分で自分を追い込んでいくスタイル👍


大会はあと2週間後です
“苦手なベイトリールの練習“も兼ねて
夕まずめにED川へ




久しぶりのバスのオイニー♥️


コレでこうやって釣りたいなって

思っていた釣りが出来たので自分的には合格花丸合格


ただね…

その後も欲張って頑張ったから
こうなるから
ベイトリールは苦手💦

これ、どうやって直せばいいのか…
とりあえず切るしかないけど
もやもやモジャモジャもやもや
どこにハサミを入れていいのかわからず
いつも適当に切って
巻いてある糸が少なくなって
巻き替えるパターン…
それでいいのでしょうか💦




話しは変わりますが…

イキたくてもなかなかイケなかったココ


「丸亀製麺」

カピから作法(?)を教わっていたので

昨日1日、娘と孫を引き連れて
丸亀デビューしてきました!

ちょうど1日
釜揚げうどんが半額dayルンルン

娘は釜揚げうどん(並)といも天
孫はざるうどん(並)とちくわ磯辺揚げ2個と海老天

食いしん坊な私は釜揚げうどん(大)と
ちくわ磯辺揚げとれんこん天

ネギもたっぷり入れ放題
お出汁も美味しかったです❣️

正しい“ツイタチ“を過ごせました~👍

また行こ~っと
(*^O^*)