☘️おはようございます☘️



カピ山と申します
🤗






んまぁアレですね…


朝晩は寒いぐらいに
なって来て…


身体固まる冬に向けて…


一気に季節が
加速して来たような
折ですが…


風邪などひいていませんか❓
😳





昨日のお昼は久しぶりに…

とってもお得に
過ごしてしまったので…

そのご報告ですよ❗️
😘



えっ⁉️
”カピ山の新しい相棒”は
どうしたって❓


あ〜っ…
気になりますぅ❓
🤨



んまぁ、慌てないで…
(笑)



その記事アップも
考えたのですが…

とりあえずコッチでしょ❓

と、いうことで…
😜






毎月1日と言えば…






ご存じでしたか❓


四国・丸亀市には

ないらしい…


”丸亀製麺”❗️

(笑)





仕事中にふと…


今日が1日だった事を

思い出して…




”釜揚げうどん・特大”…

行ったりましたよ‼️



いつもは”かけの並”ですが…


こんな日は張り切って…


うどん2玉の

張り切りモード❣️


通常価格が550円❓


それが…

270円❓…


だったかな…❓❓

🙄

⬆︎

(昨日の事なのに定かじゃない!)

(笑)



これはお得だよ〜‼️




ふと見ると…

カウンターの上には…



今日もお美しく微笑まれる

上戸彩ちゃんが…

💕😚💕



うおふぉ❣️


キャワユイ❗️

💘

⬆︎

(このうどんになりたい❣️

ペロッと食われたい❣️)




すかさずマネてみたり…





昔からこんなん…

(笑)






それにしても…


2玉は多いなぁ…




まぁまぁなダメージを受け…


こんな顔になりながらも

完食‼️




そしてつゆを

ほとんど飲んでからの…


かけうどんの出汁を

入れて来て…



また、飲む…

😋



(閲覧注意!)



とにかく

”汁”が好きなのじゃ❗️




満腹❗️満腹‼️




この夏も見かけた…


血を吸いすぎて

飛べなくなっている

蚊のようなお腹になり…



ゲップしながら退店…

😫




失礼❗️

😛💦








帰宅後は…




これ、知ってますぅ⁉️



ソフトキャンディ

なんですけど…






むちゃくちゃ酸っぱくて…




変顔も出来ないほど…




こんなんなるヤツ…
(笑)




どっかで見つけて来て…

お試しあれ〜‼️
😇



いやぁ…
思い出しただけでも…

唾液がダーダー
出て来るでプー❣️
😘








それでは、また〜
👋😁



平穏な日々を取り戻せるまで、
まだまだ頑張りましょう
🤗











毎月1日になったら思い出してね!

正しい”ツイタチ”の過ごし方!

👍😉