家から近くのスタジアムで(渡韓してきてはじめて)サッカーの試合を観ることが出来ました(^^) | 神様の愛・文鮮明先生・統一教

神様の愛・文鮮明先生・統一教

ご訪問ありがとうございます!
10年ぶりに教会に戻ってきました!
やっぱり真の父母様に侍れる人生は最高です!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

家から近くのスタジアムで(渡韓してきてはじめて)サッカーの試合を観ることが出来ました(^^)

しかも、城南一和(と地元ユナイテッドインチョン)のゲーム

4―1で城南一和が勝利!

良い試合を観戦できて、良かったです

城南一和の応援に駆けつけた観客がすくなかったのが、申し訳ないかぎりでした

沢山の子供たちに観戦、応援させてあげたかった、と残念に感じました

でも、私は十分に復活させていただきました

城南一和の皆さん、ありがとうございました(*^^*)