電車とバスで坡州原殿 | 神様の愛・文鮮明先生・統一教

神様の愛・文鮮明先生・統一教

ご訪問ありがとうございます!
10年ぶりに教会に戻ってきました!
やっぱり真の父母様に侍れる人生は最高です!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

仁川から電車とバスをのりついで、坡州原殿に行きました。遠かった(^-^;


真の御家庭の原殿を参拝しました。
祝福を受け、韓国に来て家庭を出発できたことを報告しました。


参拝のあと、原殿のコンサニムが作ってくださった、珍しい「高麗人参のナムル」をいただきました。美味しかったです☆

ずっと行きたかったので、少しほっとしました。次は夫婦そろって真の御家庭の原殿に御挨拶出来ると良いと思います

韓国の田舎の雰囲気を味わえる坡州原殿。何故か懐かしさを感じ、また行きたいと思う所です