森山操先生をお迎えして | 神様の愛・文鮮明先生・統一教

神様の愛・文鮮明先生・統一教

ご訪問ありがとうございます!
10年ぶりに教会に戻ってきました!
やっぱり真の父母様に侍れる人生は最高です!

とても、懐かしい森山操先生をお迎えして礼拝で説教を賜りました

先生がビデオの講座に出ておられたのは35年前と仰られていましたが、
私は26年前にビデオで拝見した記憶がありました。

印象的なお顔とユーモラスな語り、健在でした。

ご病気をされ3ヶ月間意識がなく、霊界と地上を行ったり来たりされたそうです。

その期間に見た霊界での様子や
真の父母様の証をしてくださいました

ここでは、その内容ではなく、お知らせです

来月、また森山操先生をお迎えしての講演会があります

このブログを御覧いただいている読者の方の中で以前、原理を学んだ経験があり森山操先生のビデオで育った!
懐かしい!先生のお話し聴いてみたい!会いたい!
など参加ご希望の方がおられましたら、ぜひメッセージをいただけたらと思います( ´ ▽ ` )ノ