済州国際研修院は真の父母様の香りに満ちている | 神様の愛・文鮮明先生・統一教

神様の愛・文鮮明先生・統一教

ご訪問ありがとうございます!
10年ぶりに教会に戻ってきました!
やっぱり真の父母様に侍れる人生は最高です!

先日、済州島へ行き、成約摂理特別修練会に参加しました。

photo:01


約20年ぶりに訪れましたが、全く変わっていない済州国際研修院でした

食堂には、懐かしい真のお父様のお写真も飾られており、当時ににタイムスリップしたようでした

photo:02


この修錬所で日本の姉妹に沢山み言を語ってくださっていた真のお父様…、文鮮明先生の姿が走馬灯のように蘇りました

ここは、敷地内どこに居ても、すぐ側に真の父母様がいらっしゃるような直結している近さを感じ、とても祈りやすく、真の父母様がどれだけ日本のことを思い愛してくださっているかをひしひしと感じることができました

photo:03


真のお父様、文鮮明先生は、この済州島の修練所を日本にみたて、
前に広がる海をご覧になりながら、
日本の方角に向かって日本を思い

「日本の兄弟姉妹が本当の神様と出会って欲しい」

そう願いを込められ、祈りの精誠をたてられたと云われます








iPhoneからの投稿