今年はお料理も頑張る | 神様の愛・文鮮明先生・統一教

神様の愛・文鮮明先生・統一教

ご訪問ありがとうございます!
10年ぶりに教会に戻ってきました!
やっぱり真の父母様に侍れる人生は最高です!

礼拝を捧げたあと、教会の新年会がありました

恒例の一品持ち寄り
  ゆで卵と鶏手羽の酢煮.jpg


今回は「ゆで卵と鶏手羽の酢煮」を持参しました 

ネギを煮すぎてしまい、しなしなになりすぎました

神様が創造された万物に携わっていると復活します

安値で良質の目的の物に出会えたときは

用意されていたようにさえ感じ更に復活します

それを美味しく食べていただけたら、更に更に復活します

材料になる食物を造られたのは神様ですが
 
それに人間の創造性が加わって様々な料理になるのだなと思います

  最高の芸術家である神様がつくってくださった万物を通して

  新しい発見を楽しみながら

今年はお料理にも力を入れたいと思いました