北沢八幡宮で初詣 | 神様の愛・文鮮明先生・統一教

神様の愛・文鮮明先生・統一教

ご訪問ありがとうございます!
10年ぶりに教会に戻ってきました!
やっぱり真の父母様に侍れる人生は最高です!

日曜礼拝を捧げたあと

お汁粉をいただき


教会長を中心に皆で近くにある


北沢八幡宮へお詣りに行きました


八幡様の近くまで来ると、すでに長い列ができていました

神様の愛・文鮮明先生・統一教-120101_1420~01.jpg
待つこと30分、やっと参道にきました!


神様の愛・文鮮明先生・統一教-120101_1438~01.jpg


途中、珍しい獅子舞を見ながら・・・


神様の愛・文鮮明先生・統一教-120101_1438~02.jpg





お詣りまで約1時間かかりました

皆で話しながら並んでいましたので、楽しい時間でしたが

一人だったら、行列を見た時点で帰っていたと思います…(^_^;)




お詣りの後、むか~し教会があった場所により



神様の愛・文鮮明先生・統一教-120101_2014~01.jpg
(1960年代の教会)


しっかりお詣り?祈祷をして解散!


暖かい日差しをあびながら迎えた2012年でした


読者の皆様、良いお正月をお過ごし下さいますようにニコニコ