電車の中の好青年 | 神様の愛・文鮮明先生・統一教

神様の愛・文鮮明先生・統一教

ご訪問ありがとうございます!
10年ぶりに教会に戻ってきました!
やっぱり真の父母様に侍れる人生は最高です!

ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m


昨日、電車に乗っていると途中の駅で老夫婦が乗って来られました

おじいさんは、おばあさんを一つ空いていた席に促しました


すると結構、離れた席から青年が立ち上がり、おじいさんを自分の座っていた席に促したのです


とても、良い光景でした 


しかし・・・ガーン


そして今日も…!電車に乗っていると、青年がさっと立ち上がり、年上の男性に席をゆずる場面に遭遇しました



・・・「しまった!今日も自叙伝を忘れた!」叫び


「為に生きる」ことを自然にできる人にこそ

文鮮明先生の「平和を愛する世界人として」を読んでいただきたいのに・・・しょぼん


そうだ・・・!自叙伝ガイドブックを携帯しよう~ニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村