ストーカー事件と拉致監禁問題 | 神様の愛・文鮮明先生・統一教

神様の愛・文鮮明先生・統一教

ご訪問ありがとうございます!
10年ぶりに教会に戻ってきました!
やっぱり真の父母様に侍れる人生は最高です!

ご訪問いただきありがとうございます('-^*)/

連日報道される「ストーカー事件」について、我が成城教会の教会長
は真相を突き止めるため、熱心に問い合わせなどを行い霧島連山・新燃岳のごとく・・・天的に燃えておられますやじるぢサイドのブックマーク「統一教会人としての一言」または「統一教会(協会)訪問紀行」「火の粉を払えー米本和弘ブログ」の記事をご参照下さい!!




日本の国民の皆さんは、統一教会信者が被害にあってきた「拉致監禁」に対して、ほとんどご存じないことと思います。また、そんなことが実際に日本の中で起こっているということも、にわかに信じられないのではないかと思います。しかし、実際この問題は私が信仰をもった24年前も共に信仰生活を送っていた信徒が沢山被害にあい、身近で起こっていた問題でした。警察は親子間の問題として取り扱ってはくれず、また私達も助けてあげることができませんでした。そのことを思うと本当に申し訳ない気持ちで一杯です。そして、一番辛かったのは、神様だったにちがいありません。



少し前に韓国で放送された「拉致監禁」の番組です。
ここに出演されている「キヨミさん」とも少しの間ですが、共に信仰生活を送ったことがあり、
本当に胸が痛くなりました。
どうか視聴していただき、日本の中で実際に起こっている真実を受け止めて下さい



SBS放送.jpg動画:韓国SBSニュース追跡『統一教会信者拉致監禁事件』(日本語字幕版)/></a></center><br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村