今日は初めて家族に、自分の作ったミネストローネを食べさせてあげました(*^^*)
スッゴク緊張しました(笑)
お父さんは濃い味が好きだったのでちょっと失敗でしたが好評だったので嬉しかったです!!☆
私の好きな野菜ばっかり入れた特製ミネストローネです!!!(^з^)-☆
これからはもっと他の料理を作っていきたいです!!!!
私 15歳は もっともっと頑張ま
す!!!!!
応援よろしくお願いします!!m(__)m☆
スッゴク緊張しました(笑)
お父さんは濃い味が好きだったのでちょっと失敗でしたが好評だったので嬉しかったです!!☆
私の好きな野菜ばっかり入れた特製ミネストローネです!!!(^з^)-☆
これからはもっと他の料理を作っていきたいです!!!!
私 15歳は もっともっと頑張ま
す!!!!!
応援よろしくお願いします!!m(__)m☆
