今日はチーズケーキを作っちゃいました

そして、今日は作り方を教えちゃいま~すо(ж>▽<)y ☆
材料
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□クリームチーズ 200㌘■□
■□生クリーム 100cc■□
■□砂糖 100g■□
■□小麦粉 50g■□
■□卵 2コ■□
■□レモン汁 大さじ1/3■□
■□塩 ひとつまみ■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
①オーブンを170℃に余熱します!
②生クリームを7分立てにします。
別のボウルにクリームチーズを入れて電子レンジで35~50秒くらい温めて泡だて器でなめらかにしま す。
③クリームチーズに砂糖・小麦粉・卵・レモン汁・塩を入れ生クリームを加えてまぜ、丸い型に流し込み
オーブンで50分焼いて完成です!!
お菓子屋さんで買うような中身がとろとろと言う風にはなりません・・・が!
でも、出来立てであったかいものならとろとろでたべれます!!!
私の完成品がコレです!!

どうでしょうか??皆さんも是非作ってみてください(-^□^-)
では!また今度ww('-^*)/


そして、今日は作り方を教えちゃいま~すо(ж>▽<)y ☆
材料
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□クリームチーズ 200㌘■□
■□生クリーム 100cc■□
■□砂糖 100g■□
■□小麦粉 50g■□
■□卵 2コ■□
■□レモン汁 大さじ1/3■□
■□塩 ひとつまみ■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
①オーブンを170℃に余熱します!
②生クリームを7分立てにします。
別のボウルにクリームチーズを入れて電子レンジで35~50秒くらい温めて泡だて器でなめらかにしま す。
③クリームチーズに砂糖・小麦粉・卵・レモン汁・塩を入れ生クリームを加えてまぜ、丸い型に流し込み
オーブンで50分焼いて完成です!!
お菓子屋さんで買うような中身がとろとろと言う風にはなりません・・・が!
でも、出来立てであったかいものならとろとろでたべれます!!!
私の完成品がコレです!!


どうでしょうか??皆さんも是非作ってみてください(-^□^-)では!また今度ww('-^*)/