おはようございます!!

むかし~平成のガリガリくんと呼ばれ、イガグリ頭とも呼ばれました。。
いまは、天然パーマがよく似合う!おのっちです( ̄▽ ̄)

先ほども言いましたが、イガグリと言えば、、

秋はまさに、栗の季節!
はこだ鍼灸整骨院にも、栗が受付けの前に飾られておりますよ~d( ̄  ̄)
{5544999D-3426-440D-913A-745B67EA49D4:01}

患者さんが、奈良津のお山で採ってきたそうで、、

食べるのも、もったいないので飾られているみたいです(;^_^A
{CB248F82-7805-46F8-82E9-B4CB8BC27964:01}

いやぁ~実に立派な栗ですね~大粒ですよ~!

栗ご飯にしたら、美味しそうですね~o(^_^)oいや、、栗きんとんも捨てがたい(-_-;)う~ん、、迷うなぁ~

あぁ~食べてみたいなぁ~( ̄▽ ̄)

そんな妄想を考えているうちに、一句思いつきましたよd( ̄  ̄)


栗ご飯

    マロンケーキも

           旨そうだ

  おのっち心の俳句(^-^)/