スモールステップで「思い」を「現実にする」 | HSPさんが幸せもお金も手に入れるコーチング

HSPさんが幸せもお金も手に入れるコーチング

私は生きづらさに悩んでいましたが、HSPと知り、その特徴を活かして生きやすくなりました。
更に、コーチングのスキルを取り入れることで、想像以上に幸せになりました。
同じように悩んでいるHSPの皆さんが幸せになれるよう、私の経験が参考になれば嬉しいです。

こんにちは!satomiです!

ブログのご訪問ありがとうございます♪

 

あ~~~!!!!!

間違って、一個前のブログを消してしまった💦


「イイね♡」

してくれた方、申し訳ございませんモグラ

ここから気持ちを切り替えますね。


さて私は「自分の意思」で行動ができない人です。

そこで、取り入れているのが

「スモールステップ」です。

 

 

例えば、5年くらい「夏野菜を育てたい!」

と思っていたのです。
 

 

素人ですが、野菜を育てるのには

「土作り」「プランター」「支柱が要るか?」「虫・病気対策」などが必要になってきます。

それらを考えると、

面倒で…また、今度…となっていました。

 

それらを、解決したのが

この「めちゃラク!栽培セット」なのです。

image

 

行動する時に考えるのが

「楽に楽しくできる環境にすること」

 

今回の作業は最低限の「みずやり」だけ!

上記4つは全て不要!!!

 

そして、私のように意思が弱い人は

更に、一押しします!

 

それは「SNSなどでみんなに公表する」です。

 

そこに、夏野菜を育てる仲間が加わると完璧です笑

 

 

皆さんも、スモールステップを日常に取り入れて

成功を沢山体験しましょう!!!!