ただいま!!!!

もう18時超えてるやん

 

 

 

 

疲れて帰って

 

 

ソッコーで

 

 

 

「ママ!!!遊んで!!!」

 

 

 

攻撃・・・

 

 

 

 

 

 

 

聞こえないふりした。

どーもクソ母です・・・・

後で、、後で必ず遊ぶから~たぶんニヒヒ

 

 

 

 

 

 

はい、冒頭の本題です

 

 

 

 

 

 

 

「名もない家事があることを旦那にも教えてやった結果」

 

 

 

なぜ、旦那に教える事になったかと言うと・・・

 

 

 

友達に、(あんたの旦那仕事しかしよらんやん!!)と言われ

ハッとした事が始まりだった。

 

 

 

この名もない家事は私の仕事。母親だから

当たり前だと思っていて・・・

 

 

そして、、、それと同じく

 

 

2月よりの家族でのゴタゴタで

すっかり夫婦の信頼関係が

亡くなりました。

(誤字ではない)

 

 

 

 

 

 

 

心が死んだのです。

 

 

 

 

義理母義理兄、その嫁とのいざこざで

全くもって頼りにならず

 

 

私の味方、援護もせず

 

嫁と言う私は他人の中で

一人で戦っていました。

 

 

 

そして何個前のブログでも書いた

 

 

 

 

7万かかる食費、そっちが全て払って!!だとか

それか、食費3万の中で、朝ごはんも作って!!と言われた事

(なんや、改めてまた活字にするととてつもなくムカつくぜ)

 

 

 

 

で、この時に夜中旦那と二人で話したのね

 

 

 

 

 

あのね。。

私は・・・・

 

仕事中に献立考えて、

 

 

「今日はみんな何食べたいかなーー」

「昨日はお肉やったから今日は魚かなーー」

 

 

と、仕事しながら、接客しながらと

休憩時間に買って、30分も時間とられ

指定の冷蔵庫に入れ、警備室に印鑑貰い

 

残り15分もない中で昼ごはんをかっこんでるんだよ!!!!

タラータラータラー

 

家に帰れば全員のご飯作って配膳して

洗濯、乾いた洗濯もの畳んで、お布団乾燥かけて

整えて、子どもの宿題見たり、要るもの捜索したり

 

 

 

名もない家事を一人こなしていることを

泣きながら、

震えながら、

(西野カナも驚くぜ。恋愛でもない。家事こなして震えるんだから)www

 

 

 

 

 

 

 

 

”あなたは仕事だけ”

 

してんの。

 

 

 

私は仕事して

 

 

家事して、子育てして二人の命守って

 

義理家族中で言いたいことも言えず

呑み込むばかりなの!!!!

 

 

 

と、

 

 

ザ!!!キレてみた!!!!

 

 

 

 

あーーー

 

 

だめだww

 

 

愚痴が止まらんwww

 

 

 

本題書く前に

エピローグが長くて

行き届かん。

 

 

 

 

少し休憩してまた続き書きます・・・

 

 

 

次回

 

「名もない家事を旦那がやりだしたよ」の巻・・・・・