みんなどんな付き合い方してんだろ。。

 

 

長男の嫁さん同士。

 

 

友だちでもないし・・・

先輩でもないし・・・

 

 

 

私は43歳で長男嫁は48歳

 

年上だからそれなりに敬語で

波風立てずやってきたけど

 

 

2月にいざこざがあり

喧嘩っていうか言い合い??

 

 

 

 

それはやっぱ喧嘩かwww

 

ここにも書いてる通りね。

やってもーたわけよ・・・ww

 

 

義姉と姑絡みから~の

謝罪もありとりあえず収まったんだけど・・・

 

 

とはいえ、根っからの縦社会で

先輩には従うのは絶対!って中で

生きてきたもんで

一歩二歩引くとこは抜けず

 

 

 

私も先に謝るんだけど・・・

 

 

 

 

 

後から悶々とするのよ。チーン

 

 

 

 

 

それになにが悔しいって頭の回転が悪くて

その場で適切な言語化がうまくできん!!!

 

 

 

いつも後から

 

 

”あ。。。こやっていやー良かった!!”

 

 

て思うんだよね・・・・

 

 

 

 

そして、その日から

ふつふつと怒りが出る・・・ムキー

 

 

けど相手はもう終わったこと。としてて

今更蒸し返せん。

 

 

だからついつい目を合わせないとか

中2病が発動する・・・

 

 

 

 

 

おまえもう43やぞ・・・・ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

お義姉とは隣同士だし

誕生会も近々であるし

 

 

 

笑えるやろかww

 

引きずって笑うなよ・・・

 

 

嫌いになったら

シャッター下ろすとこ直さんとな

 

 

大人になれよ

 

 

(だから43やってwww)

 

 

 

 

 

and Me(アンドミー)