鯖マヨサラダ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


糖質制限料理ランキング

レシピブログに参加中♪



お手数おかけしました。


新ブログ山都すみれの腸内環境を綺麗にする最強レシピ集!☆もブログ更新したのでそちらもよろしくお願いします。




昨日は


ナナのトリミングでした。


子供達が学校に行って


私しかいない家。


静かだ!


ナナがいるだけでも違うんですね。


我が家に来て1年ちょっと経ちましたが


改めてナナも家族の一員なんだなぁと。


さて。今日も簡単レシピ!


レシピと言っていいかも迷っちゃいますが・・・汗



鯖マヨサラダ

{F0E6DDF1-3730-4AFF-BBE6-7FC76F03A0E1}

鯖の水煮缶1/2

マヨネーズ 大さじ1強

リーフレタス 適量

粗挽き胡椒 適量


1.ボウルに鯖の水煮を粗く崩してマヨネーズと和える。

2.リーフレタスの上に1をのせ、粗挽き胡椒をたっぷり振って完成。



ツナマヨの鯖版です。笑

ツナよりも食べ応えがあっていいですよー。

胡椒がたっぷり目が良いと思います!


これも糖質オフなサラダです〜。


ぜひお試し下さい。


さ、今日も元気に過ごしましょう。


皆様も素敵な一日をお過ごしください。


山都すみれ


{D8FD2387-16FF-44DD-94F9-46544C5721F3}


ナナ

綺麗にしてもらったけどつかれました。