こどもの日♪ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!

料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。


今日もこれでガンバレマス♡



今日もレシピはお休みですが


お付き合いいただけると嬉しいです。



昨日はこどもの日でしたね。


朝一の上映8時15分から




義妹家族と一緒に子供達は映画「ドラえもん」を見にいきましたよ。




母屋で賑やかにお泊まりして。朝早くから起きたみたい。



楽しかった~って帰ってきました!



義妹夫婦に感謝!




夕飯はというと


母屋のみんなも一緒に行きつけの居酒屋さんへ!!







お刺身はもうマグロしかなかったけど美味しかったです。


他にもたくさん頼んだけど


写真撮ったのはこれだけ~笑



みんなで楽しく食べてお腹いっぱい大満足な一日でした。


さてGW最終日。


子供達も従姉妹と過ごせる時間もあと少しですが


楽しんでよ~


皆様も素敵な一日をお過ごしください。



ここまでお読みくださりありがとうございました。



最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。




レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ

読者登録してね