ちらし寿司 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。


まずは2つぽちぽち~っと!!


料理レシピ集 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪


お手数おかけしました。

応援ありがとうございます。

今日もこれでガンバレマス♡



今日はレシピお休みですが


お付き合いいただけると嬉しいです♡



昨日はお天気がいまいちな一日でした~


元気いっぱいの子供たち。


外で遊べないとなると


家の中でDVD三昧!



新作の


ベイマックス見たり~



あ、これは私も見たくてね、一緒に見ましたよ。



あとはやっぱりドラえもんね。





あとは


オートテニスに姪っ子たちも一緒に連れて行って~



ここでしっかり動いて発散!笑



夕飯は


母屋で






ちらし寿司でした~



私はサラダを作って持って行きましたよ~




みんなでワイワイ。



子供達はそのまま母屋にお泊まりして



このGW楽しんでます!



たまにしか会えない従姉妹たちだもんね~



いい休日にしよう!


皆様も素敵な一日をお過ごしください。



ここまでお読みくださりありがとうございました。


最後に


ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。




レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


読者登録してね