ほっこりタイム。 | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


今日もよろしくお願いします。




昨日は比較的暖かで


いいお天気でしたよ。


暖かくないと掃除したくないNo.1


皆さんはどこですか?


私は玄関!


暖かい季節は毎週一回は水撒きしてゴシゴシっとしていたんですけどね。


寒くって最近はさっぱりしていなかった・・・アカン。



昨日は久しぶりに


玄関を水撒きしてゴシゴシっと洗って~




幸せカモーーーーン!!!



玄関が綺麗になると気分良し。



そんな後に


ほっこりタイム。








バームクーヘンと紅茶で一息。



久しぶりにバームクーヘンいただきました。


しっとり美味しいですね~


ホッとできましたよ。






昨日、ヒカリのクラス。


インフルエンザが9名!



雨の中の校外学習がね・・・・


とりあえずヒカリは元気です。


週明けは学級閉鎖が確定していてヒカリは喜んでます・・・


オイオイって感じですけどね。


インフルエンザ、相当猛威を振るっているようなので


皆様も気をつけてくださいね~


ここまでお読みくださりありがとうございました。




===============つくレポのご紹介================

Cpicon 野沢菜漬けと豚肉のおかずふりかけ by 山都すみれを主婦こるまの~日々是好日~のこるまさんがつくってくださいました。


クックパッドへのつくレポも感謝です。



こるまさんのブログはこちら→クリック

最後に

ブログランキングに参加しています。


皆様の応援が


日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックをよろしくお願いします。





レシピブログに参加中♪

携帯の方はこちら
 ↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してね