ハムとチーズのホットサンド | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

こんにちは。



本日2回目の更新です。

いやー、今日は寒いですね。



お昼はずっと食べたかったこれにしました。


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



ハムとチーズのホットサンドです。






ビタントニオのホットサンドプレートに





$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯





私は6枚切りのパンを半分にスライスして




ハムとチーズをのせてサンド!




$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯




久しぶりに食べましたが




チーズがとろーり溶けて美味しかった!!




ミズホも喜んでたべてましたよ。











さて、今日はミズホのお雛様を出して飾りました。










$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯






これは私の市松人形。


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯




可愛いので実家から持ってきました。







ミズホはとても喜んで一緒に飾ってくれました。





まだ舌ったらずなミズホ。


おひなさまって教えても



おひめさまって言ってます。








ここまでお読み下さりありがとうございました。






最後に




ブログランキングに参加しています。




日々の励みになります。




こちらにクリックをよろしくお願いします。






人気ブログランキングへ









ペタしてね読者登録してね