近況、とか | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

ど~も~||ヽ(´・ω・`)ノ|Ю 

ブログでは大変お久しブリーフでありんす

インスタでは……ブログよりは

生存確認が出来ると思いますが汗ショボーン

 

 

 

 

3月の初旬から母が

足の腫瘍切除の手術の為

ひと月ほど入院したり病院あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はケント君が

ノーリードの3ワンに襲われて怪我したり

またまた母が入院する事になったりとあせる

(※皮膚移植手術の為)

まぁ~ケント君にとっても私にとっても

受難の日々でございます汗汗汗

はぁ~免疫下がっちまうよね~DASH!

 

 

 

 

 

 

で、しばらく前にやあっっッと
母再び退院でありんす……

モチロン、散歩に行けるのは

遥か先でしょうがなぁ……汗汗汗

 

 

 

 

 

 

とりあえず、インスタに載せた

可愛いケント君のショットで

 

 

 

 

 

 

 

ま~た~あ~う~ひまで~バイバイ