令和初の動物病院 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

 

用水路脇の公園には毎年恒例の鯉のぼりカブト

こんな暗い時間のしか撮れてませんけどあせる

 

最近昼間はもう結構晴れ暑いですよね~汗

人間より暑さに弱いわんわん熱中症にも

気を付けなくちゃですね~あせる

 

pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi

 

そしてケント君 片耳垂れパピヨン令和初の病院病院

 

 

 

フィラリア予防の為の血液検査(結果)だったり~病院

 

 

 

 

狂犬病予防接種だったり~病院

 

 

 

健康診断の結果貰いにいったり~病院

 

混合ワクチンはもうちょっと後ですドキドキ

 

 

 

で、健康診断の結果は大きな問題は

※ちょびっとカルシウム値が低いけど

サプリとか煮干しとかは結石のリスクの方が

高いのであげないでね~と←わかってま~す;ホホホ

なかったのですがね……ココ↓

 

 

 

マイボーム腺炎!? かな~はてなマークあせる

人間でもありますよね~あせる

このまま大きくなった場合には外科的な

(全身麻酔)手術しかないと言われたので

目薬を貰って1日3回点眼してます汗

どうか治りますように~!!

 

 

最初はオヤツに釣られてくれたけど

ちょっと嫌がるようになってきたあせる

可愛いオヤツハンターの

乙女のトキメキクレアちゃん乙女のトキメキみたいに

目薬のプロまじかるクラウンになって欲しいな~キョロキョロ

うん、でも目薬見せただけで鼻に皺寄せて

点そうとするとマジ噛みしようとする

ラシャ君を経験してるから

(※でも↑今も可愛い可愛い家族なのラブラブ

それに比べれば全然楽だ~(笑)

 

 

去年とフィラリア予防検査が違うね~


 

コレは昔イラレで作った鯉のぼりDA☆YOチュー