平成最後の日 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

……と、タイトルを打ってみたものの汗
マスメディアでもその話題で持ち切りですが
小学校低学年らしき子にインタビューして
レ「平成が終わって令和に
       なりますがどうですか?」
小「楽しい事がたくさんあった平成が
 終わってしまうのは寂しい……」とか
答えさせてたレポーター(笑)
あなた(小学生)には明日からも変わらず
きっと楽しい日々ですから~~~あせる
 
色々変わって忙しいのは
書類の元号変更に追われる職業や
会社の方々であって(印刷関連もね)
一般庶民にはお上が変わるってくらいはてなマーク
あ、私も来年のカレンダーとか作る時には
色々気を付けないとなぁ~……あせる
 
 
でも今上天皇は本当に良いお方らしく
亡父も何度か宮内庁のお仕事をしていた時に
職人にまで声掛けられたぞ!」
……と自慢してました(*'ω'*)
(※社寺関係の職人で神社やお寺以外にも
 宮内庁とかお城とか歌舞伎座etc.なんかの
 お仕事もしてたのです~)
そう言えば、今上天皇は皇居で
計画停電も一緒にやってくださってましたね

 
pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi 
 

ケント君 片耳垂れパピヨン と駅前公園のチューリップ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園と反対側の駅方面はロータリーもある
大通りの繁華街なので
通り抜ける時には大体
ケント君 片耳垂れパピヨン は抱っこされてます~ウインクアップ