”たろちゃんに元気玉をお願いいたします”&お友達 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

ヘルニアの治療でもあんなに
頑張って来たたろさんに
もうこれ以上試練はいらないでしょ!?
 
どうか、早く元気になって帰って来てねビックリマーク
特大の元気玉を送りながら
みんなみんな待ってるからね!!
 

 
pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi
 
先日、明るい時間に久し振りに
会えたもえちゃんとキラキラ
 カメラカメラ目線もバッチリアップ
 
 
白木蓮。
 
 
白木蓮~夜。
 
 
この花が終わると本格的に
桜の季節なのに……
 
 
 
ケント君片耳垂れパピヨンが我が家に来てから
初めてお友達になってくれた
イケメンダックスのJINRO君が
虹の橋の袂に逝ってしまいました虹
 
 
いつもケント君片耳垂れパピヨンの事を大好きでいてくれて
会えば全身で喜んでくれたジンロ君ラブラブ
 
 
今はとっても寂しいけど(つ﹏<)・゚。
いつかあっちで再会したら
みんなでまた遊んでねビックリマーク
 
pochakkoブルー音符kittyブルー音符mymelodyブルー音符pompomブルー音符keroppi