3年目記念日 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

「Siriさんと一緒~後編」を書こうと思っていたのですが

それは次回(多分)にしますね~(^-^)ノ

 


 

今月でケント君片耳垂れパピヨン、我が家に来てキラキラ丸3年キラキラになりましたYO照れ音譜

えー有名な歌にあるように人間だったら倦怠期で浮気しちゃう頃はてなマーク(笑)

まぁ、可愛いドキドキ可愛~いケント君片耳垂れパピヨンラブラブに飽きる日なんて

一生来るワケないですけどね~(*≧m≦*)

ラシャ君だって15年間一度たりとも可愛いと思わなかった日はなかったモン!

だから一緒に暮らしていた我が子を簡単に捨てる人間(←?)

気持ちなんて一生解らないし解りたくもないですよーだ(`Δ´)むかっ

 

 

……て事で、誕生日ケーキはありませんが

(いつも美味しいトッピング&お裾分け色々だからきっと問題ナッシング)

 

 

おニュー防寒服を買いました~ラブラブ

 

 

モフモフの可愛いウサギウサギちゃん服にしようとしたのですが

母に却下されてしまったので……残念(´・ω・`)

 

※画像↑お借りしました

 

記念日は関係ないですが、ちょっと前に買った

ウミガメのベストハーネスも可愛いでしょ~はてなマーク

でも写真撮ってなかったあぁぁ~あせる

装着はひと手間掛かる感じですが抜け防止対策バッチリですビックリマーク

通りの向こう側にニャンコとか見付けてしまったら……

(↑大好きな母の声も届かないかもしれないので)コワイですからねーあせる

 

 

もえママさんにはオヤツ↑とオモチャ↓(←記念日とは別だけど)

頂きました~ラブラブ有難うございます~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


 

美味しく食べて遊んでま~すо(ж>▽<)y ☆