新春おみくじと七草粥♪ | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

片耳垂れパピヨン散歩途中にソフトバンクショップに寄って
CMでもやってる新春門松おみくじ引いて来ましたよ~ニコニコ
営業初日は流石に接客が忙しそうだったのでちょい後にチョキ

SB新春おみくじポケテ表

すぐ傍のダイニングバー店前ではお雑煮の振る舞いもやっていて
その日は何も食べてなかったので有難く頂いて来ました~(テヘペロ)
(時間が足りない時に真っ先に切るのが食事なのであせる
駅前から続く通りだからちょっと人が多くて恥ずかしいんだけどね汗
……サクラ要員くらいにはなれてるといいんだけどはてなマーク(笑)

ケント君片耳垂れパピヨンは店員さん達に「可愛いドキドキ」「可愛いラブラブ」と連呼されてたけど
本犬はお雑煮の中の野菜を貰おうと必死でw
周りの人間には1ミリも興味なんてナッシング~(^▽^;)汗
勿論味付きであげられないので代わりにオヤツナイフとフォーク


SB新春おみくじポケテ裏

で、肝心のおみくじはこんな感じ。
ポケットティッシュの裏面がおみくじになってますベル

SBお父さんBOXティッシュ

当たったのはBOXティッシュと4種から選べる景品。
カレンダーとかカイロとかあったけどクリアファイルで~グッド!

SBお父さんクリアファイル

……っていうかさぁー、ソフバンもワンコダルマデザインじゃんねー!?
今年の年賀状パピだるまデザインと何かカブってるわぁーーーガーン(←違)



飾り罫



そんなこんな(?)で7日は七草粥のお裾分け~ビックリマーク
ご飯食べた後だから(ガムもあるし)お印でちょっとね~(*´Д`)

「安心して下さい!(人間用に)味は付ける前ですよ!」

七草粥

コレだけだとなんだか絵的に寂しいな~しかも米白飛びしてるしあせる
まきさん家みたいにトッピングにすれば良かったかな~( ´艸`;)
当然の様に瞬食(笑)。今年も仮名通りに「元気」な「ケント」君でいてね~ビックリマーク