花とボクとワン友と | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

桜シーズンも桜もうすぐ終わり……(しょんぼり)
綺麗な桜でも載せたい所ですが、まだ写真整理等が出来てないのであせる
桜は次回にこうご期待ビックリマーク(←ハードルを上げて首を絞めるおバカさん☆
今回は桜以外の花を~黄色い花黄色い花黄色い花

Naoppeさんワンコと菜の花の素敵なコラボ写真を撮っていたので
菜の花写真にチャレンジしようとしてみたんですが……

肝心の菜の花がないよ!o(;△;)o

イヤ、あるにはあるんだけど数本とかショボイのばっかり汗
土手もどきにもない~後は入れない柵の向こう(遠い)とかガーン

……で、やっと見つけた菜の花。ほ、歩道沿いだけど(;^_^A

菜の花とケント君1

残~念ビックリマークそれは食用じゃないから食べられないよ~ビックリマーク
(※食べても死にゃしないだろうけど歩道のだしねぇ汗……チチチ)
でもサラダバーしようとしなくてヨカッタ(;´▽`A``

花はショボくても、超ドキドキ可愛いケント君ドキドキと私の小賢しい誤魔化しレタッチでホラ目
「なんかイイ感じアップ(←ふわっふわだな汗)になったよ~ラブラブ

菜の花とケント君2

雪柳も綺麗に咲いてますニコニコ

雪柳

こちら↓は雪柳とケント君片耳垂れパピヨン
……でも、視線は遠くにいるワンコに釘付けあせる

雪柳とケント君


そんな、ワンコ友といえば先日のチーズ君わんわん
今回はブレずに撮れたので……

チーズ君

お家の中ではヤンチャだそうですが(まだ1歳だもんね!)お外で会った時には
とっても優しくて穏やかな(たまにハネますw)チーズ君です(o^-')b合格

こちらは↓デッカイワンコ繋がり、チーズ君とも仲良しのムースちゃんニコニコ
ムースちゃん

ゴールデンドゥードゥルの女の子です~リボン
ケント君がニオイを嗅ぐとお顔が埋まってしまう位、モッコモッコ~目

ふたりとも、これからもケント君と仲良くしてね~(。-人-。)ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先月の話ですが、またお父さんガチャ「光るお父さん編」を回して来ましたよ携帯

光るお父さんガチャ1

ケント君片耳垂れパピヨン連れ(散歩の途中)なので憶えていてくれたのか
ショップのお姉さん、「あの~」と言っただけで携帯も見せてないのに
「はい、どうぞ(‐^▽^‐)」ってガチャ用メダルキラキラくれました(ノ゚ο゚)ノ

で、今回の中身はコレ↓

光るお父さんガチャ2

マグネットクリップと消しゴムです。お父さんとペッパー君付。
クリップは雑誌のブックマーク(栞)代わりにイイ感じです音譜
我が家ではテレビガイドに使用中(笑)。