元気過ぎるケント君とハーツデンタルティーザー | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

ケント君片耳垂れパピヨンの大好きな知らない路を探索しつつ終えた夕散歩DASH!
歩数計を見たら(夕散歩だけで)1万歩超えてました汗ヒィー叫び
途中走ったりもしたのに、それでもケント君はまだまだ元気一杯!!
……パピヨンって、こんなに運動量が必要な犬種だったかな~はてなマーク得意げ
実はボーダーとか入ってるんじゃないの~~(笑)

これだからトリマーさんに「爪切らなくても大丈夫でしたよ~
よっぽどお散歩好きなんですね~~?」とか言われちゃうんだね~(;^_^A
道路が自然の爪砥ぎ代わりになっちゃってるのね~あせる

それでもまだオモチャを持って来て遊ぶ気マンマンだけどヽ(;´ω`)ノ
人間はバテたので、届いたばかりのおニューベーコンさんで遊んでておくれ~ビックリマーク


▼パピヨンのケント君14~ハーツデンタルティーザー



時折、遊びながらも視線をカメラカメラに送るのが何だかグラビアアイドルっぽい(笑)
ちなみにコレも気に入っているらしくもう3代目ですグッド!

ハーツのベーコン

いつも一番薄いピンクの部分が真っ先にボロボロになるんだけど
硬さとかニオイ(ベーコンフレーバーらしい)とか何かが違うのかな~?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚