上海問屋 モバイルフォン振り子スタンド DN-915876  (改造あり) | なたるの徒然草

なたるの徒然草

~とある単車の改造記録~

気の向くままに更新。。。

上海問屋 モバイルフォン振り子スタンド DN-915876

 

スマホアプリで歩かないといけないゲームありますよね、

 

ポケモ○GO とか

ドラク○ウォーク とか・・・

 

そういったゲームで役に立つ機械?がこの

 

上海問屋 モバイルフォン振り子スタンド DN-915876  

 

 

なのです。

 

でもこれ、購入時のままではちょっとおいらの好みではなかったので改造しました。

 

電源は12V

 

 

固定台の裏にはダイソーのネオジム磁石を追加

 

 

この改造のおかげでよく揺れてくれますw

 

 

で・・・

 

 

常日頃持ち歩いているメインのスマホではなく、

 

サブのスマホでこの振り子スタンドを使用していたのですが、

 

最近まわりが粉まみれになっていたので掃除したところ、

 

うわ・・・(絶句)

こんな感じでしたwww

 

 

なんてこったい・・・

 

スマホ固定台にある振り子の軸棒にはローレット加工がしてあるので

 

揺れることによりヤスリでこするような現象になり、

 

このような状態に。

 

もう1個買う?

 

直す?

 

ん~どうしようかな~

 

考え中・・・